ぽんこつたいむず

ポンコツ大学生[ぽん]の雑記ブログ

2018SSのこのコーチジャケットが超かっこいいからおすすめ【人気】【コスパ】

どーも飲み会があるとその後に寂しくなるのが嫌すぎて朝までハシゴしてしまう[ぽん]です!

 

この間深夜テンションで書いたこのコーチジャケットの記事が意外なことに検索から来てくれる人が多いみたいです

 

pontaron.hatenablog.com

30分くらいで思ったこと書いただけなのにこんなに入ってきてくれてるのは非常に申し訳ない…とゆうことで今回はオススメのコーチジャケットについて書きます

 

コスパがいいもの、シルエットがかっこいいもの、プリントのあるものの3つに分類して今春販売開始されるコーチジャケットの中から選んで紹介していきます

 

コーチジャケットは今年も流行のアイテムなのでどれも買って損はないですよ!

コスパ最強

ここでは1万円以内で買える中でおすすめのコーチジャケットを紹介します

SENSE OF PLACE 4wayコーチジャケット

www.urban-research.jp

ZOZOTOWN

http://zozo.jp/shop/senseofplace/goods/26055993/?did=47420011

 

f:id:pontaron:20180225213125j:plain

トレンドのど真ん中アイテムを数多く揃えるコスパ神のSENSE OF PLACEのコーチジャケット!

 

ややゆったりめなサイズ感で今風のシルエット。インナーにカットソーでもパーカーでもマッチする。今年はベージュのコーチジャケットが流行なのでおすすめ

って店員に言われました

 

僕も買ったけど最高すぎる。超おすすめ

niko and... 綿ナイロンツイルコーチジャケット

www.dot-st.com

ZOZOTOWN

http://zozo.jp/shop/nikoand/goods/28703502/?did=51143860

f:id:pontaron:20180406162554j:plain

地味にオシャレな服を出し続けているブランドniko and...のコーチジャケット

 

ちょっとシルエット大きめなので購入する時は気を付けた方がいい

 

このコーチジャケットはブラック・グリーン・パープル・ピンク・ベージュ(.stのWEBストア限定)の5色展開されている。おすすめは春らしいピンク

 

左胸のBはブルックリンのBらしい。税込み6000円くらいで買えるのにオシャレだからかなりコスパ的には最高

FREAK'S STORE  スーパービッグ ナイロンコーチジャケット

www.ec.freaksstore.com

ZOZOTOWN

http://zozo.jp/shop/freaksstore/goods/27054829/?did=48790606&rid=1084

f:id:pontaron:20180225212936j:plain

なんでFREAK'S STOREの服がこんなに安いのか全然わからない…逆に恐い

 

コーチジャケット×ビッグシルエットってゆうトレンドの掛け算がすばらしすぎる

 

カラーもたくさん準備されている。定番の超かっこいいブラックもいいし、春だから冒険してレッドなんかを買ってもてもよさそう

nano・universe グログランソリッドコーチジャケット

store.nanouniverse.jp

ZOZOTOWN

http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods/28231751/?did=50408797

f:id:pontaron:20180225213255j:plain

nano・universeのジャケットが1万円いないで買えてしまう。デザインはベーシックなコーチジャケットであり、流行りのコーチジャケットって感じである

 

このコーチジャケットのポイントは素材にある。すごく丈夫で立体的な素材で作られている。(らしい)

 

買うなら断然ブラックかカーキ

RAGEBLUE デニムコーチジャケット

www.dot-st.com

ZOZOTOWN

http://zozo.jp/shop/rageblue/goods/28122265/?did=50219285

f:id:pontaron:20180225214001j:plain

ちょっと他とは違うものがいいって人におすすめのコーチジャケット

 

デニム素材でコーチジャケットのデザインを作った面白いアイテムが9000円ちょいで買えちゃう

 

買うなら春っぽい明るめのカラーのライトブルーが超おすすめ

とにかくシルエットがかっこいい

もうこれは値段とか考えずデザイン、シルエットがめちゃめちゃかっこいいものを選びました。お金ある人はこのコーチジャケットを買うべき!

HARE TRコーチジャケット

www.dot-st.com

ZOZOTOWN

http://zozo.jp/shop/hare/goods/27917948/?did=49917904

f:id:pontaron:20180225214228j:plain

もうほんとうにHAREの服はデザインがトレンドど真ん中をいきつつ遊びがあって着てるだけでお洒落になれてしまうよね

 

このコーチジャケットの生地は光沢があって、まじおしゃれ(語彙力)

 

コーチジャケットって一歩間違うともっさりしたシルエットになってしまいがちなんだけど、このコーチジャケットはシルエットがちゃんとかっこよくなるのでまじ最高(試着感想)

MONKEY TIME TW CHECK SHIRT JACKET/シャツジャケット

store.united-arrows.co.jp

ZOZOTOWN

http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/28081353/?did=50136309

f:id:pontaron:20180225215206j:plain

え、コーチジャケットじゃないじゃん?って思うじゃん?

 

そう、コーチジャケットじゃないじゃん?

 

まぁでもほとんどコーチジャケットみたいなもんだから…説明にもコーチジャケット感覚で着られるって書いてあったから…

 

でも超かっけーじゃん!かっこよすぎじゃん!

 

だからこれも紹介しました。異論は認めない

 

ネイビーとベージュの2カラーがあるんだけど、もうこれに関してはどっちもおすすめ。超かっけーー!

STUDIOUS ドレープツイルコーチジャケット

www.studious-onlinestore.com

ZOZOTOWN

http://zozo.jp/shop/studious/goods/27055532/?did=48794180

これ以前の生地でも紹介したけどやっぱりかっこいい。シルエットが本当にかっこいい。さすがドレープ(?)

 

オープンカラーは今シーズンも流行なので今年らしいアイテム

 

春らしいブルーかイエローがおすすめ 

お洒落度の高いプリントもの

 本来カジュアルでスポーティなアイテムのコーチジャケットはプリントものが合う。着こなす難易度は少し高いけど、他と差をつけたい時におすすめ

RAGEBLUE<Zoo York>別注コーチジャケット

www.dot-st.com

ZOZOTOWN

http://zozo.jp/shop/rageblue/goods/28483885/?did=50802736

f:id:pontaron:20180225215955j:plain

RAGEBLUEがZOO YORKに別注したコーチジャケット、胸元にワンポイントのプリントと、背中には大きくブランド名の入ったプリントの入ったコーチジャケット

 

スポーティな服を着たい人にはかなりおすすめできる

 

値段が1万円と比較的お手ごろなのもおすすめポイント

FACTOTUM エクスクルーシブバックプリントナイロンコーチジャケット(STUDIOUS)

www.studious-onlinestore.com

ZOZOTOWN

http://zozo.jp/shop/studious/goods/28162112/?did=50300170

f:id:pontaron:20180225220528j:plain

STUDIOUSで販売されている(今は予約販売)バックにはブランドのロゴが、そして胸元には小さくFACTOTUMのマークの付いたプリントコーチジャケット

 

FACTOTUMには珍しい12000円でのアウターの販売ということでかなり買いなアイテムであると思います。さすがFACTOTUMと言うべき、素材がナイロン100%で、シワが出来てもそれすらおしゃれに見える神アイテム

 

ブラックでもバーガンディでもどっちを買っても今年らしいアイテム、インナーにはゆったりめのスウェットを合わせるのがおすすめだと思いますよ

CLANE HOMME <STUDIOUS限定>コーチジャケット

www.studious-onlinestore.co

f:id:pontaron:20180225221637j:plain

STUDIOUSで販売しているCLANE HOMMEのコーチジャケット。バックにはLI LI Yのプリントがある(意味はわからない)

 

シルエットがスリムにつくられててめちゃくちゃかっけえええええ

 

バックのプリントがアクセントになって本当にかっこいい

 

素材がコットンレーヨンでかなり軽い雰囲気で着ることができる

 

カラーはピンク(?)とブラックがあって本当はピンクが春だからおすすめなんだけどもう売り切れてる…

 

ちなみにお値段約35000円…お金がある人には是非とも購入して僕に感想を教えて欲しい(笑)

 

 最後に

いやいや、服が好きだからこうゆう記事で色々とZOZOとか見てる時間が楽しすごる。いいね、自分の趣味を記事に書くって。ファッションアイテム特集はこれからもやっていきたい

 

自己満足記事だけど、こうゆう記事が人の参考になったらいいなぁ

 

では、見てくれてありがとうございました。今回はこれでおわりでーす