ぽんこつたいむず

ポンコツ大学生[ぽん]の雑記ブログ

彼女にブログ名ばれたのでブログ名変えようとした話しながら過去記事紹介

どーも[ぽん]です

 

昨日書いたこの記事

pontaron.hatenablog.com

結構リアルの人、特に彼女に読まれたらまずい内容になってるんですよね…他の女の子家に入れたとか…

 

そんなもん書くなよって話だけど、書きたかったもんは仕方ない

 

んで、さっき知ったんだけど、彼女このブログ名知ってるんだよね

 

どうやら僕のパソコンいじってるところを後ろから見たみたいで…

 

いや、普通にやべぇわ!こんな記事も書いちゃってるしさあ

pontaron.hatenablog.com

これも結構やばい。彼女のこと大好き大好き書きつつ本当は嫌いネタを使っちゃってるんで、彼女冗談がわからない人間なので恐い…

pontaron.hatenablog.com

 

地味にこの記事もまずい。何がまずいって便所飯の下りが彼女に見られるのは普通にまずい

 

だからもうブログ名変えるっきゃないんですよ…適当につけた名前ながらも結構気に入ってきてたってのに

 

でも、背に腹は代えられないので、さすがにこれ見られたらまずいので、ブログ名変えます

 

せっかくだから「ぽんこつ~」って名前にしたい

                                  

1時間が経ちました。この状態で

 

全然決まらないしなんか・・・やっぱ・・・

 

このままでいいや!!!

 

こうゆうとこがポンコツたる所以なんだろうけどめんどくさいしどうせなんとかなると思うんで

 

失礼しました。書くネタが無い故の適当な過去記事紹介でした。まぁどうせ見ないっしょ。僕に今できることはたくさん記事書いて見られちゃまずい記事を埋もれさせることだ

 

とゆうわけで今回はこれでおわりでーす