ぽんこつたいむず

ポンコツ大学生[ぽん]の雑記ブログ

赤ちゃん可愛すぎるの話と赤ちゃん系YouTuberに思うことの話

※書いた後に俺キモくね…?ってなりました。温かい目で見てやってください

 

どーも7つ下の妹に馬鹿にされて本気で凹んじゃう[ぽん]です!

 

f:id:pontaron:20180306145032p:plain

今回は赤ちゃんについての記事

 みんな好きだよね?

みんな赤ちゃんは好き?

 

僕は大好きです!!!

 

可愛いしパツンパツンだし小さいし動きがぎこちないし無邪気だしさ…中学生までは将来の夢が保父さんなくらい子ども好きだった

 

7歳まで一人っ子として育ったからってのもあるし、自分の身内だったらまた違うんだろうけど僕はほんっっとうに

 

赤ちゃん大好き!!!

 

リアルだと近くに赤ちゃんの近くにいてもさ、あんまりデレちゃうとキモイからさ

 

「………(うおおおお、超かわええええええ!男の子?女の子?よくわからんけど超かわいいいいいいい。うわ、あくびした。あくびもかわいい。うわ、まじ天使、あー癒しだわー今日一日頑張れちゃうわ俺、ありがとうまいえんじぇ)」

 

なんて我慢してるわけだけどさ、それを言うとキモいとかなんとか言われちゃうんだけどね

 

キモいとか言ってるやつも絶対内心では

「(え…可愛くね?あ~元気でるわ)」

ぐらいは思ってるでしょ

 

まぁ何が言いたいかっていうと

赤ちゃんは正義、子供は可愛い

赤ちゃん系YouTuberに思うこと

でさ、最近って自分の赤ちゃんを撮影してYouTubeに上げてるYouTuberって結構いるんだけどさ

 

そいつらはもうマジサンキューだよ。赤の他人の子でも赤ちゃんはやっぱり可愛いし、疲れた時とか嫌なことがあった日にそうゆう動画観るとむちゃくちゃ元気になる(キモがられるからあんまり周りの人間には言わないけど)

 

なんか子どもが可哀そうとか子どもの将来を売って飯食ってるとか言う人いるけどさ、僕そうゆう難しい話分からんのでその話は置いておくけど、まぁ、めっちゃ可愛がってる様子は動画からわかるしいいんじゃない?なにより可愛いし

 

例えるなら赤ちゃんYouTuberは幸せのお裾分けだと思うの。自分で腹痛めて生んだり、養育費を身を粉にして捻出せずして可愛さだけを楽しむことが出来るじゃん

 

こんなんだからよくキモいって言われるのかな…

おすすめの赤ちゃんYouTuber

なんだかんだまだキモいって思ってるそこの人たちも一度は見てみるべき。尊いから、お前らのその概念ぶち壊れるから

 

じゃ、まず1人目

しばなんチャンネル

www.youtube.com

東海オンエアのしばゆーの息子のポンス君、かわいい。

 

2人目

Rinozawa

www.youtube.com

もう既に成長してしまってるけど幼少期のころの動画がめちゃ可愛い。この動画の嘘泣きが可愛い

 

3人目

mickeysou channnel

www.youtube.com

もの取られて激怒して大泣きする赤ちゃん。怒ってて可愛いのは赤ちゃんの特権だよね

 

 

 

ほえ~かわええ~尊いわ~癒しだわ~~~

 

あれ、俺キモくね?

 

今回はこれでおわりでーす