ぽんこつたいむず

ポンコツ大学生[ぽん]の雑記ブログ

彼女へのちょっとしたプレゼントにおすすめなもの31選【5000円以内】

どーも[ぽん]です

 

~ヵ月記念日だのデートだのでのプレゼントとか、彼女へのちょっとしたプレゼントって意外と多いですよね

 

今回は、プレゼントにおすすめなものをただただ紹介していきますっ!

 

グダグダとね

後半は適当です。参考にするなら前半がいいヨ

 

オシャレなやつ(おすすめ)

リップ (口紅) 

ジルスチュアート ルージュ マイドレス #01 5g [並行輸入品]

ジルスチュアート ルージュ マイドレス #01 5g [並行輸入品]

 
クリスチャンディオール ルージュ ディオール #999 3.5g [並行輸入品]

クリスチャンディオール ルージュ ディオール #999 3.5g [並行輸入品]

 

 高級ブランドでもリップとかなら4000円くらい。十分高いけど。彼女が普段どんな唇の色してるか観察しておくと色を選びやすい。ここに上げたブランドを選んでおけば必ず喜ばれる

香水 

クロエ オードパルファムスプレー30ML

クロエ オードパルファムスプレー30ML

 
【ランバン】エクラドゥアルページュ EDP 100mL [並行輸入品]

【ランバン】エクラドゥアルページュ EDP 100mL [並行輸入品]

 

これはせっかくなので出来るだけトップブランドをおすすめします。特別感でるしね。匂いの好き嫌い云々は気にしないでお試し感覚で渡していいと思うよ。一番小さいサイズで4000円くらい。それか瓶の可愛さで選んでいい。これはマ

スキンケア 

アベンヌ 薬用ハンドクリーム 102g

アベンヌ 薬用ハンドクリーム 102g

 
ロクシタン(L'OCCITANE) ハンドクリーム ギフトインラブ

ロクシタン(L'OCCITANE) ハンドクリーム ギフトインラブ

 
ロクシタン(L'OCCITANE) シア ハンドクリーム 30mL

ロクシタン(L'OCCITANE) シア ハンドクリーム 30mL

 

 乳液とかはよく分んないんでハンドクリームをおすすめしてます。特にロクシタンはハンドクリームだと超有名だし定番中の定番。セットでも3000円くらいで買える

アクセサリー

オーストリア ヴィンテージ フラワーブーケ ブローチ RE

オーストリア ヴィンテージ フラワーブーケ ブローチ RE

 

5000円以内だとあんまりないですね。あえて言うなら彼女のよく利用するハンドメイド雑貨の店で耳に着けるくらいのとか。5000円以内だったら下手にジュエリー選ぶと安っぽくて使いにくい。だからダメ絶対

ポーチ

マリークヮント(MARY QUANT) Wフェイス2 ラウンドポーチ【013/ブラックXピンク/FREE】

マリークヮント(MARY QUANT) Wフェイス2 ラウンドポーチ【013/ブラックXピンク/FREE】

 

 かなり安定。女性はブランドで喜ぶので(適当)イイ感じのブランド渡しておけばいい。好きな色とか機能性はちゃんと考えるように。ちなみにポーチには化粧品を入れることが多くて汚れやすいので、布系の素材だと汚れが取れなくなる。エナメル(?)素材のものをおすすめします

おしゃれ雑貨

プリザーブドフラワー ハイヒール ミニ (ピンク)

プリザーブドフラワー ハイヒール ミニ (ピンク)

 

 はいはい、女はこんなん嬉しいんやろ?おらおら?って感じで選びました。ん~この辺は実用性を考えて選べるといいですね。でも花は実用性なくても気にしなくていいです。ほとんどの女性は花貰って嬉しいはずだけどね

ここに上げたジャンルはかなり定番だし嬉しいはず

 

 使えるやつ

 家具

DAILY(リズム時計) 見易い スタンダード クォーツ時計 フラットフェイスDN 白文字盤 4KGA06DN19

DAILY(リズム時計) 見易い スタンダード クォーツ時計 フラットフェイスDN 白文字盤 4KGA06DN19

 
タニタ 体組成計 BC-705N-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定

タニタ 体組成計 BC-705N-WH(ホワイト) 乗るピタ機能で簡単測定

 

 あぁ~むしろこれ僕がほしいわ。特に座り仕事多い人には一番上のオフィスクッションが意外といいやつ持ってないしおすすめですね。実用的すぎるとロマン感じなくて盛り上がらないとか言う女性もいるので注意

食器とか

アモーレ ペア マグカップ セット MG-13623

アモーレ ペア マグカップ セット MG-13623

 
美濃焼 和モダン取小皿 8柄組

美濃焼 和モダン取小皿 8柄組

 

1人暮らし女性にはいいんじゃないかな。料理できない人には嫌味っぽくなっちゃうのであんまり渡すのはおすすめしないです。カッティングボードてオシャレだよ

 

食べれりやつ(気楽にわたせるやつ)

GODIVA(チョコレート)

ゴディバ (GODIVA) ラッピングチョコレート ハート缶 5粒
 
ゴディバ (GODIVA) ガトー メゾン ベア 3粒

ゴディバ (GODIVA) ガトー メゾン ベア 3粒

 

うん。安パイだね安パイ。はい。テディベアが4000円するのは意味わからんけど、缶のやつは1000円くらい。ホワイトデーはこれ買ったら喜びそう

クッキー

資生堂パーラー サブレ22枚入

資生堂パーラー サブレ22枚入

 
ゴディバ (GODIVA) クッキーアソート 18枚

ゴディバ (GODIVA) クッキーアソート 18枚

 

 できるだけオシャレな奴をあげましょう。クッキーて安っぽく見えがちなので。結局GODIVAも選んじゃった。やっぱお菓子だったらGPDIVA一強だよね

 意識高いやつ

フレームレスコルクボード Mサイズ

フレームレスコルクボード Mサイズ

 

 こうゆうの意識高い人すきだよね。色々書けるし、知らんけど、でも意識高いとか関係ないかも。僕はほしい

ネタのやつ

ナウなヤングの乗り物。これさえあれば人気者間違いなし

ものまねぬいぐるみ みいちゃん 踊りながら声真似する猫 SS

ものまねぬいぐるみ みいちゃん 踊りながら声真似する猫 SS

 

 こいつさえあれば寂しがりのメンヘラ彼女も寂しくないっ

 

 

 

 

僕はネタのやつ結構ほしいなぁ…

 

 

今回はこれで終わりでーす