ぽんこつたいむず

ポンコツ大学生[ぽん]の雑記ブログ

どーもおひさしぶりです[ぽん]です

f:id:pontaron:20180202154831j:plain

あ、どーもおひさしぶりです。[ぽん]です。やっとこさ大学院試験が終わりブログの更新を再開することになったので近況報告をっ!

 

 

大学院入試の結果は…

まずは今までさんざん言ってきた大学院入試の結果ですが

 

 

www.pontaron.com

www.pontaron.com

www.pontaron.com

 

第一志望の名古屋大学の機械系に合格しました!!!

 

今年はね、TOEICの平均がバカ高かったり、院試のくせに倍率が2倍超えてたり、問題が色々と癖が強かったりとかなり心配でしたがなんとかそこそこの順位で合格することが出来ました

 

いやー本当に良かった!!!

 

来年以降の受験生のために後日今年の院試の総評とか、名古屋大学の機械系の院試対策(教材とか取るべき科目とか)についてアップしていこうと思います

 

はてなブログを無料版からPROにしたよ

 院試も終わり本格的にブログ更新していこうと思ってるんでついにはてなブログをPROに変えました!

 

更新やめてる間もPVは変わらなかったし、なんならAmazonアソシエイトでお金入ってたしそろそろかなーって

 

今まで無料版ってことで自分に言い訳し続けてきたブログデザインにもそろそろ着手していかなきゃいけないよね

 

そんで、はてなPROといえば独自ドメイン、独自ドメインといえば…

 

そう!Googleアドセンス!!!

 

そろそろブログの収益化してもいいだろうってことで早速申請しました。とゆうかすでに60記事以上あるしPVも毎日500以上はあるからまあ余裕で承認されるでしょなんて思ってたけど

Googleアドセンスが承認されないんだけど

 f:id:pontaron:20180824092529p:image

どうゆうことだ…なぜ…なぜ…あれだけ頑張って記事書いてるのに。

 

不十分なコンテンツとかいうので2回も承認してもらえなかったんだけど…

 

だれだよ。30記事あればいいとか言ってたの。それとも僕の記事は内容が薄すぎてコンテンツが不十分だっていうのか?なんかそんな気がする

 

だれか…僕のブログを見てこれがだめなんじゃね?って思った人がいたらどうかたすけてもらえませんか?お願いします切実です

 

 

これからなにしようかって話

 このブログの本当の始まりは院試勉強の記録とか奮闘記書いていこう。ってコンセプトだったけどそれももう終わったし

 

次の目標は留学!ってことで留学奮闘記書いていきますっ!

 

貧乏だから留学できるかわからないけど。

 

とりあえず奨学金制度から調べてそれについてまとめていくよ

 

あ、あと院試奮闘記のラストの記事も書きます

 

てことで今回はこれでおわりでーす