ぽんこつたいむず

ポンコツ大学生[ぽん]の雑記ブログ

【おひさしぶり】この1ヶ月間の僕のしてきたこと

どーも

 

めちゃくちゃおひさしぶりですね。[ぽん]です。ブログ更新する更新すると言いつつ1ヶ月間放置してしまいました

 

それではこの1ヶ月間僕が何をしてきていたか!その全貌をお送りしていきます!

バイト

f:id:pontaron:20181130103006p:plain

一番はやっぱりこれ。年中借金王の僕が珍しくバイトに明け暮れています(現在進行形)

 

バイトの内訳はこんな感じ…

  • Y運輸早朝仕分け(週5)
  • 某牛丼屋(週1)
  • 派遣(週1)
  • 居酒屋(週2)

文字にすると気づくけどこのバイトはやばすぎますね。大人しく奨学金とっておくんだった

 

この鬼バイトの理由については面白くもなんともない、卒業旅行。いつもは貧乏飲み会ばかりの僕の仲間内でも最後だからってことで卒業旅行するし、彼女とも行くし、研究室の人達とも行くし‥‥

 

締めて35万円!(推定)

 

まあ旅行についてはおいおい書いていくんですが

 

バイトが辛い!何が辛いって、こんだけバイトしてて一緒に働く人に若い女がいない!!!

 

おじさんおばさんしかいない。せめてバイト先に華があれば…

KINGDOM HEARTS

そしてこれですよ。みんなは知ってる?キングダムハーツ。スクエニとディズニーとのコラボで一躍人気のゲームシリーズ。参考画像貼りたいんだけどディズニーからの訴訟もあるんでできないようなゲームです

 

ちょっとバイトして金を持ったせいで調子に乗ってPS4買ってから僕はずっとこのシリーズやってる

 

このゲームがね、ちょー楽しいのよ!そもそも僕ディズニー好きじゃん?アクションゲームとかも嫌いじゃないじゃん?

 

23時にバイトから帰ってきて、次の朝5時からバイトなのに平気で朝までやれるくらいに面白いしハマっている

 

最近よくドナルドの呼ぶ声が聞こえる気がするけど気のせいかな(白目)

研究

 ç ç©¶ãä¸æãè¡ããªã人ã®ã¤ã©ã¹ã

工学部大学生の義務!卒業研究!

 

ぶっちゃけこれが一番しんどい。ただでさえバイトとキングダムハーツで時間ないのに卒業するために研究もしなくちゃいけない

 

教授の言ってることもよくわからんし、自分の研究テーマがなんなのかもよくわからないまま先輩の手伝いしてるんだけど・・・年明けたら卒論まとめ始めるらしいし…

 

ま、なんとかなるか!!!

 

研究なんか出来なくても死にゃしないしね!研究は修士になってからがんばろ!

 

 

 

 

 

 

 

以上!とゆうことで今回はこの僕がなぜブログの更新が出来なかったのか!でした。更新はしてないけど色々かけることあるからもったいないけどこれで終わりでーす