ぽんこつたいむず

ポンコツ大学生[ぽん]の雑記ブログ

感動映画センスない問題~ごめんなさい~

[ぽん]です

 

先日こんな記事を書きました

pontaron.hatenablog.com

うん。映画まとめね。コメディはなかなかセンスいいってことでなかなか評判だったんだけどね

 

この感動映画の見た友人がね

「いや、これさ、センスなさすぎじゃね?なんでクレヨンしんちゃんとか選んでんの?」

 

いやさ、しょうがないじゃん。ぶっちゃけ今回選んだ映画、感動狙うような映画はなかったよ。『ダンケルク』とか『ちはやふる』とかもね

 

でもさ僕が泣いたから入れるよ

 

この映画紹介とか完全に僕の偏見とか入ってるからね。数多ある名作たちも僕がつまらないとか思ったらばっさり切り捨ててるからね。あんまり名前出すとどこかに敵を作りそうだからあんまり言えないけどタイタニック』とかも切り捨ててるから

 

つまり僕の感性がおかしいってことですよ。センスなさすぎ

 

あと今回はどうしても入れたかった『ちはやふる』が金曜ロードショーでやる予定だったんですよ。だからこれ以外の映画まとめみたいに一回見返して評価考えたりできてないのよ。そこんところはちゃんと評価してほしい

 

もう一つ言い訳させてもらうとそもそも僕お涙頂戴系の映画はほぼほぼ観ない…

 

「じゃあこんな記事書くなよ」って話だけどさぁ…

 

でも僕が泣いたから書くよ

 

もう完全に独断で決めてるから映画まとめ。誰にも邪魔はされないから

 

でもあまりにも友達から否定されたのでTSUTAYAに行って20本くらい泣けるの観ます。必ずリライトします…

 

いつか「とにかく眠い!おすすめない駄作映画~選」書きたい。結構映画のストックあるぞ

 

はい、今回は言い訳記事でした。センス磨きます

 

おわりでーす