ぽんこつたいむず

ポンコツ大学生[ぽん]の雑記ブログ

[ぽん]のダイエット奮闘記その2~金に頼る~

ども[ぽん]です。以前こんな記事を書きました

pontaron.hatenablog.com

痩せないんだが

僕がただただ痩せたいけど何もしたくないというボケをかましたクソ記事となっておりますがね。結構スターくれたりコメントももらえてうれしかったわけです。なのでこの記事の最後にも書いた[からだすこやかちゃWダイエット]実施しています

 これ証拠ね

 

本当にクソ高い(笑)一本税込みで354円する。ちなみにあれから5日ほど飲んでるけど

f:id:pontaron:20180311005825p:plain

こんな感じ。ぱっと見全然効果ない

 

ま、まぁまだ5日だからね。あと一月あるからね。気長に頑張るよ

 

まとめ買いした

でもやっぱり高いってことでAmazonで箱で買いました。箱なら一本当たりの値段が30円ほど安い。だから30本飲むとして900円もお得!

 

ちなみにこれが一番安いっぽいです

 

 まじでめちゃくちゃお得だったわ。7410円で1050ccのすこやか茶が驚きの7410円でしたわ。これはマジでお買い得すぎますわ

 

いや…たけーよ…

 

でもまぁ、なんもしなくても痩せるんでしょ?そう書いてあるもんね(書いてない)

 

動きたくないし我慢したくないからお金の力で痩せてやるよ!

 

あ、そんで今日届きました

f:id:pontaron:20180311010534j:plain

f:id:pontaron:20180311010541j:plain

絶景だろこれ

 

もうね、全部写真に写そうと思ったら家具とか部屋の様子とか見えちゃうから全部写せないのが残念なんだけど

 

これもうテーブル全部埋めてるからね(笑)

 

うちのアパートエレベーターないんだけど3回までこれ持ってきた人のあの顔が忘れらんないわ。本当に申し訳ない

 

総重量1050×24=25200gあるからね。5歳児の体重くらいはあるよ。

 

とゆうことで、これがなくなるまでこの「からだすこやか茶W」の効果があると信じて一日一本飲んでいきたいと思います

 

次回のダイエット記事は検証結果のこと書きます

 

今回はこの写真見せたいだけの記事でした。とゆうわけで今回はこれでおわりでーす