ぽんこつたいむず

ポンコツ大学生[ぽん]の雑記ブログ

【2018年版】この夏のスポーツサンダルにおすすめのブランド6選

夏に履くならサンダル!

 

サンダル履くなら今流行のスポーツサンダル!っっってことで今夏おすすめのスポーツサンダルのブランドを紹介していきます!

 

Teva

大学生が引くほど大好きなTevaのスポーツサンダル。特にこのHurricaneが人気。きっと今年も各大学でこれを履くやつが増えることだと思う

 

王道中の王道のスポーツサンダルなので絶対に失敗したくなければこれを買っておけばいい。逆にベタなの嫌な人はこれを履いちゃダメ

Reebok

Reebokの看板的スニーカー「InSTA PUMP FURY」をスニーカーにしてしまった謎のサンダル。どうしてこうなった…

 

ちゃんと服考えればナシではない。よくわからんコンセプトではあるけど被りたくなかったらこれ履いとけばいい

 

僕は高いから買わないけど

Chaco

結構昔からよく見るトカゲのロゴが目立つブランド。CHACOのサンダルを履いてみた感想は「なんだか重くて厚い」あくまで他と比較したらだけど

 

あとちょっとだけTevaとかに比べると履き心地はよくなかった。重いからかな

 

SUICOKE

去年はこのスポーツサンダルがめちゃくちゃ流行った。去年めちゃくちゃ流行った。ただ、大学ではあんまり見なかった。(なぜかTevaばっかり)

 

人気なのはこのDEPAのモデル。試着しただけだけど履き心地が良くてスニーカー感覚で履けそう

SHAKA

このブランドめちゃくちゃおすすめ!人気なのに意外と履いてる人いない。僕も去年買ったけど気に入りすぎて毎日履いて1シーズンでボロボロになってしまった…今年も買わないと

 

このブランドは上のClimbingが定番を履きたい人にはおすすめだけど、このへんのモデルも好きな人は好きだと思う。とっゆうかこのブランドではこっちがメイン?

 

GRAMICCI

これ!これは被りたくない人にはめちゃくちゃおすすめだよ!アウトドアファッションブランドで最近人気のブランドGRAMICCIが実は出していたスポーツサンダル

 

ファッションブランドなのでさすがにデザインが格好いい

 

僕はこのブランドが大好きなのでスポーツサンダルもどんどんおすすめしていきたい(笑)

 

あんまり履いてる人いないから人と被らずにオシャレ出来る。これ履いてる人見ると「おっ!分かってんじゃん」とか思うの僕だけかな

サンダルを買う時の注意

最後にサンダルを買う前に注意してほしいことがある!それは…

 

5月中、遅くとも6月に買う!

 

サンダルってそもそも夏にしか需要がないもので、それがわかってるメーカーも無駄に製造しないために割と少なめに生産している

 

つまり、人気のサンダルほどすぐ売り切れちゃうってこと!6月にもなると結構選べるサンダルも減ってきてしまう…

 

だから5月か6月までにはサンダルを買っておきましょう!

 

7月になって慌てて探し始めても遅いよ!夏におしゃれなサンダル履きたいなら今からショップに探しに行きましょう

 

 

では、今回はこれでおわりでーす!