ぽんこつたいむず

ポンコツ大学生[ぽん]の雑記ブログ

【こうゆうの待ってた】映画記録アプリFilmarksが最高!

映画好きで情強なあなたたちはしっていますよね、例のアプリ…

 

えぇ!?映画好きの癖にこのアプリやってねぇのぉ!?

 

Filmarksを!

f:id:pontaron:20180427222814j:plain

 

これこれ!こうゆうのずっと探してたんですよ!まじで最高なんですよ。ってことで今回はこのSNSの紹介をしていきますっ!

 

自分の観た映画を記録して公開できる

まずは基本的な機能!このSNSでは自分の観た映画のレビューを記録できるんです!

 

記録は、0.1~5.0までを0.1ずつでの評価と、映画のレビューができる

 

しかも鑑賞した日付と鑑賞方法(DVDや映画館など)が事細かく記録できます

 

し・か・も!その自分の記録が他の人が観ることのできるSNS機能がついているんです!コメントとかいいねが人からつけてもらえると嬉しいですよ

自分の観たい映画リストが作れる

自分の映画記録を作れるだけじゃなくって、同じように映画を検索するだけで、自分の観たい映画にチェックを入れて観たい映画リストを作ることができるんです!

自分の好きな人をフォローできる

 このFilmarksはSNSなのでもちろん自分の好きな人をフォローして、その人の映画経験を手に入れることができるんです

 

だから、すごく映画の趣味が合う人とかをフォローしてその人の高評価している映画や観たいとしている映画を観てみたりすることができるんです

 

まぁとにかくやってみようぜ!

まあやって損するものもないのでとにかくやってみようぜ!映画の登録数もすごいし、映画のレビュー数も圧倒的に多いので記録しなくても周りの人の映画の評価とかを見るだけでもいいと思うよ

 

このSNSを利用すればあなたの映画生活が今よりずっと豊かになるのは間違いなしです!

 

ぜひ登録を!

filmarks.com

 

僕もぽんという名前でやっているのでよかったら是非フォローを!